

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

はっきり言って・・・・・



はっきり言って、
あんたの遊びニャ、迷惑です。


2006年08月14日 トラックバック(0) コメント(0)

我が家に来て、1ケ月半経ちました。


ぅん?


なに?


あら~タイトルかえたの?

2006年08月14日 トラックバック(0) コメント(0)

招き猫??

2006年08月14日 トラックバック(0) コメント(0)

顔を洗ってるんでしょうか?




※ピンボケですみませんm(_ _)m

2006年08月13日 トラックバック(0) コメント(0)

今週の1枚

体を洗ってもらっても、じっとしている。賢いちゃんです。
・・・・目が少しうつろなのが気にはなりますが^^;

2006年08月08日 トラックバック(0) コメント(0)

招き猫VSたまさ

ブリキで出来たおもちゃをティントイっていいますが、この招き猫もそのティントイです。ゼンマイ仕掛けで手招きします。
ティントイ招き猫VS生猫たまさ・・・その結末は!!


2006年08月03日 トラックバック(0) コメント(1)

「たまさ」またたびウォーターを飲む!?




結石予防に!「またたびWATER」 500ml特価210円



またたびウォーターぜひ1本を

にほんブログ村 猫ブログへ

2006年08月02日 トラックバック(0) コメント(2)

