スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

するめいか事件その後

もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療 もっともくわしいネコの病気百科―ネコの病気・ケガの知識と治療
矢沢サイエンスオフィス (2002/04)
学習研究社
この商品の詳細を見る


今日は1日元気もなく、食欲もなし。
するめなんか、やらなきゃ良かった・・・
後悔・・・
暴れまわる??走り回る、はっちゃけた『たまさ』が
ずーっと横になって、動きたがりません。

夜になってからは、いつものように動き出したので
一安心です。

猫大好きなのに、猫のことはまるでわかっていないなァ・・

思わず、アマゾンで注文しちゃいました。
スポンサーサイト

2006年07月14日 トラックバック(0) コメント(4)

猫に貝類とイカは危険ですよv-393
私の母が小さい頃飼っていた猫は、赤貝を食べて亡くなったそうですv-409
 

2006年07月14日 あめ URL 編集

にゃんこにあげてはいけないものって結構あるんですよね。
食べ物以外にも観賞植物でも中毒を起こすものさまざま。
たまさちゃん、いつもどおりに戻ったって見てほっとしました。
誤飲とかも気をつけてあげたほうがよいかもしれませんね。
うちは紐のおもちゃは恐いので、遊ぶとき以外は隠してあるの。
腸に巻きついちゃったら大変だもん。
私もにゃんこLIFEを始めたばかりは、解らないことだらけで・・・
私はにゃんこに育てられたようなもので・・・色んな事教わりました。
福助さんも、たまさちゃんに色々教えてもらえますよ。これから♪

2006年07月14日 もものまま URL 編集

早速、きました!
たまさちゃん、元気になってきて良かったですねe-282
私もにゃんこを飼うのは初めてなので、リボンを食べちゃって、窒息しかけたときは、心底焦りましたし、だんな様にひどく怒られましたe-327
それ以来、ひまにゃんが 口にしそうなものは 隠してますe-263
いろいろ大変なこともありますが、
それでも にゃんこの居る生活、ホントにいいですよね!
これからも 遊びに来ますね~e-420

2006年07月16日 さくら URL 編集

さくらさん>ご訪問&コメントありがとうございます。
ホントに何でも口に入れますよね・・子供の赤ん坊と変わんない・・・でも、にゃんこのいる生活は、ほんといいもんです^^また、お越しくださいね。

2006年07月16日 福助 URL 編集












管理者にだけ公開する

