

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

招き猫コレクション2



どうですか?
この表情、この手、なんとも穏やかな表情をしていますね^^
これは九州有田焼の招き猫さんです。
福助もいつもこの招き猫のように穏やかでありたいものです・・・・が??


2006年07月20日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://tamasaburoh.blog73.fc2.com/tb.php/22-8a7e773a

招き猫(まねきねこ)

「招き猫(まねきねこ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月25日収集分= *そ...

2006年09月26日 ブログで情報収集!Blog-Headline/living

