スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

水のいらないボディシャンプー来ました!



来ました!
ネットショッピングって便利ですよね^^2日ほど前に注文した物がすぐに手元に届くんですから、いまさらながらに便利だなって実感^^/

で、早速使ってみました。
ポンプを押すとシャンプーが泡になって出てきます。
それを軽くぬらしたタオルにつけて、あとは『たまさ』の体を拭いてやるだけ^^v

『たまさ』も気持ちが良いのか・・じ~っとしています。

使用した後は、気になる臭いも無くなり、毛もさらさらの
おしゃれさんに変身です。

しかも1回あたりの使用量が思ったよりも少なくて、1本で何度も使えそう、5本もあったら1年もつかなァ?
これで1本200円は、リーズナブルでしょう?

【激安セール】LION(ライオン) ペットキレイ水のいらないボディシャンプー リンスイン (愛猫用) 200ml



これいいかも!って思ったら1クリックを

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

2006年07月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

