スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

癒して・・・

この寝顔・・・癒される~~~(私だけ?^^;)




う~ん、癒されたぁ♪と思ったら、クリック!

スポンサーサイト

2006年10月26日 トラックバック(0) コメント(3)

たまさぶろう君大きくなりましたね^-^

寝相も寝顔も可愛らしいですね♪

和みます^-^

2006年10月26日 あめ URL 編集

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
やっと拝見できましたw
てか、まだ見てないんですけどね(笑)
ゆっくりニャンコを堪能させて頂きますね^^

今後とも.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

2006年10月29日 もこ URL 編集

ご無沙汰してます。
今日からネット復帰しました。またよろしくです(=^・^=)
入院されてたんですか?
もう大丈夫なのかな?
私は色々な病気で過去8回の入院をしてますが、入院て結構辛いものがありますよね。
身体も気持ちさえも・・・
気持ちや身体がおかしいなって時は、娘たちのゴロゴロを聞いて癒してもらってます。
これが結構効くんだな~(^0_0^)

2006年10月30日 もものまま URL 編集












管理者にだけ公開する

