

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なんか・・・用っ!?

IMG_1619.jpg

にゃに?にゃんなわけ?


『たまさ』に1クリックを

にほんブログ村 猫ブログへ


2006年07月06日 トラックバック(0) コメント(1)

はじめまして、福助さん。
ブログにご訪問いただいて、ありがとうございました。
この子がたまさぶろうくんですね。
まだ子猫っぽい感じですね。
ブログもまだ開設されたばかりのご様子ですね。
これからのニャンダフルな毎日を楽しみにしています。

2006年07月06日 hana URL 編集












管理者にだけ公開する

