

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

『たまさ』スキャンされるの巻

やれやれ・・・
なんでそんなとこに、乗ってるわけ??





そんなところにいると・・

こうぢゃ!



でも・・・
少し・・キモイ??かも・・・

*注)スキャナーは、猫をスキャンする物ではありません。(笑)

『たまさ』のスキャン画像?に1クリックを

にほんブログ村 猫ブログへ


2006年07月06日 トラックバック(0) コメント(6)

初めまして。
スキャナならではの移りですね!!
スキャナでしか撮れない貴重なものですよ、これは。。

2006年07月07日 あめ URL 編集

はじめまして!
愛猫3匹と紅茶店開業を目指している、なあと申します~!
初訪問させて頂いたので、足跡をペタっ!

たまさぶろうちゃんカワイイですね~!
いたずらっ子なところがまた素敵☆カワイイっ!

もしよろしかったら、我が家にも来て下さい~!
リンクフリーで、相互リンク募集中です☆
これからもよろしくお願いしますね~!また来ます!

2006年07月07日 なあ URL 編集

>あめさん  面白いでしょう?結構遊べるかも・・・

2006年07月14日 福助 URL 編集

>なあさん はじめまして^^コチラこそよろしくです^^

2006年07月14日 福助 URL 編集

はじめまして。こんばんわ。
別ブログhttp://hysteric06.exblog.jp/の方へTB頂きありがとうございました。
こんな風に猫もスキャンできるとは、かなりウケました~
これからもよろしくです!

2006年07月21日 GANBARUNEKO URL 編集

GANBARUNEKOさん>こちらこそよろしくでし!

2006年07月21日 福助 URL 編集












管理者にだけ公開する

